アプリケーションのディレクトリ構造とファイル構成

中、大規模向けアプリケーションを作るにあたって

ディレクトリ構造とファイル構成について、いろいろ迷っています

調べてみると以下のような記事を見つけました

The directory structure of the Yii project site

Organize directories for applications with front-end and back-end

How to set up directory structures for multiple Yii project support

また、フォーラムなどではバックエンドをモジュールで作成しているよって方もいたりします

上記リンクの上2つと、バックエンドをモジュールで作成するものを試してみましたが

バックエンドをモジュールで作成するやり方が一番シンプルで、わかりやすいと感じ、採用するつもりでいます

ただ、バックエンドのCRUDをGiiで作成することができないため、少し手間がかかるのがネックです

[color="#8B0000"]追加補足 [2011/09/01]

すみません、訂正します。上記取り消し線部分の問題は以下のやり方ですんなりいけます

http://www.yiiframework.com/forum/index.php?/topic/9724-gii-crud-creation-for-model-in-module/page__view__findpost__p__47925

[/color]

モデルクラスには

各モデルにベースモデルを採用し(HogeBase)、components/baseModels下に設置

それを継承する流れでmodels下に各モデルがあります

また、HogeBaseを継承して、モジュール内のmodels下に管理者用のモデルがあります (構成は以下)

protected/

components/

ActiveRecord.php

Controller.php

UserIdentity.php

...

baseModels/

HogeBase.php ( extends ActiveRecord )

...

models/

Hoge.php ( extends HogeBase )

...

modules/

admin/

models/

Hoge.php ( extends HogeBase )

...

...

以上で、おそらく中規模くらいならなんとかなりそうな気になっているんですが

皆さんが採用しているディレクトリ構造やファイル構成はどのような感じでしょうか?

その他、こうすれば管理がしやすいとか、こういうやり方もある、などの意見もお聞きしたいです